4.06.2012

春の野菜

久しぶりのFarmer's Marketで素敵な春の野菜たちに出会いました。
紫のアスパラガス。初めて見たので衝動買い。今日のDinnerにします。

かわいいかわいい春キャベツ。これでSaurkrautいっぱい作るぞー。

パープルキャロットです。もちろん普通のにんじんもあるのですが、見た目がかわいくていつもこれを買っちゃいます。切ったときの断面がすごくオシャレなにんじんさん。

かじりつきたくなるようなカブさん。サラダでも漬物でもいいなー。

このケールは我が家のサラダの王様。

我が家のサラダクイーンのコラード。

Farmerのみなさん、いつもおいしい野菜を育ててくれてありがとう。
今年の夏に向けて、新しい庭でいっぱいグリーンを育てます。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿