7.10.2013

アフリカンダンス、Camp Faretaへ!

なんだか最近気持ちがそわそわします。
日本帰国が近づいているからか、三宅洋平さんと出会ってからなのか。。。
なんだかじっとしていられない毎日を過ごしています。

こういうときこそヴィパッサナー。
少しでもいいから立ち止まって、自分を観察する時間を作ります。
そうするときっと何かが見えてくる。気づくことができると信じています。
みなさんも忙しいときこそ、少しでいいから立ち止まって、自分の呼吸なり、歩くことなり、食べることなり、なんでもいいので自分のことを観察してあげてください。それが瞑想への第一歩。
瞑想って難しいんだーと思い込んでいた私でもできたこと♪みんなにもできるはず。
そして、みーんな幸せが訪れますように♪

さて、明日から4日間アフリカンダンスキャンプへ行ってきます!
ダンス経験0だった私が25歳を過ぎて始めたアフリカンダンス。まだまだビギナーですが、踊りを楽しむ気持ちは誰にも負けません(笑)。踊って、歌って、ドラムを叩いての毎日を過ごしてきたいと思います。
では、みなさんも良い週末を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿