4.08.2014

すべての女性のために。月経力を知る。

こんにちは。
今日のベイエリアは春を通り越して、夏が来たような天気です!
日本はきっとお花見の季節ですね。
とってもうらやましい。

さて、今日は女性のためのステキな情報をシェアしたいと思います。

毎月生理を経験する女性のみなさん、「月経力」というのをご存知でしょうか?
布ナプキン暦5年のわたしは、以前お友達から月経血コントロールというものを教えてもらい、実践している最中です。
初めて聞いた人は、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、どうぞご安心を。
後ほど紹介するインターネットラジオを聴けば、もっと深く理解してもらえると思います。
今のわたしが、文章に書くよりも上手に説明してくれる先生を見つけたからです笑。

そんなわたしに興味深いお話を紹介してくれたのは、「全国ラヂオ女子会」のインターネットラジオ。このラジオは、日本中を天ぷら油で走る車に乗り、旅をしているラジオパーソナリティーのLiLiさんにが始めたものです。
わたしも、去年の夏に一度、LiLiさんにお会いしたことがあるのですが、笑顔が美しく、少しお話しただけで、わくわく感を与えてくれる素晴らしい方でした。そしてラジオから流れてくる彼女の声にはいつも癒されています。

今回、その「全国ラヂオ女子会」にゲストスピーカーがやってきました。
「奇跡の月経力」のお話をしてくれるのは、ひらやませいこさん。
彼女の軽快なトーク、笑いのあるトークに思わず引き込まれます。
http://www.voiceblog.jp/keyakigoya/

すべての女性にぜひ聴いてほしいお話です。
よければ、周りの方にシェアしてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿