5.27.2014

アメリカでもへびいちご

こんにちは。
私の通う学校でへびいちごを見つけました。英語ではIndian Strawberry。
去年からまた学校に戻り、ランドスケープデザインの勉強をしているわたし。
学校はオークランドの丘の上にあり、園芸科のあるキャンパスなのでステキなガーデンに囲まれながら勉強しています。パーマカルチャーガーデンもあります。
急いでいたので少ししか収穫できませんでしたが、かわいいへびいちごを頂きました♪


これをアルコール漬けにします。庭のミントも加えてみました。
この液が虫さされにとっても効くのですよー
私の住むエリアには蚊はいませんが、キャンプではこのお薬を使えそう。
今年の夏、日本へ帰る時も大活躍しそうですね。
ありがとう、へびいちご!


0 件のコメント:

コメントを投稿